忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家系的にバストが小さいのではなく、バストアップを妨げるような生活習慣を継承している可能性もあります。





最初は、食生活を中心に生活習慣を改善してみましょう。





その後に、バストアップにいいといわれることを着実にやってみてください。





一日や二日でバストアップは臨めませんが、努力し続ければ着々と大きくなっていくことでしょう。





実際、ブラジャーを交換すればバストアップすることもあるでしょう。





胸はとても動きやすく、ノーブラばかりだと、お腹や背中の一部のようになってしまいます。





逆にいうと、背中やお腹から垂れたお肉を集めてきてバストに持ってくると、バストにチェンジすることもあるのです。





そうなるためには、ぴったりのブラジャーをつけていることが必要になります。





正しい方法でブラを着用すればバストが上がるのかというと、バストアップの可能性があります。





バストは要は脂肪ですから、ブラをつけていなければ、お腹に移動してしまいます。





逆に、ちゃんとしたやり方でブラをつけることによって、周りの部分の脂肪をバストにすることが可能なのです。





一般に、バストアップ効果を期待して多く使用されるのがプエラリアというものです。





このプエラリアというのは、女性ホルモンに作用することから、女性化の効果を期待する男性も摂取したりしています。





愛用者も多いですがしかし、副作用のリスクもあり、結果が出るかにも結構差があります。





ツボのだん中と乳腺の発育を良くする天渓と呼ばれるツボにエレキバン貼付により刺激となり、バストのサイズアップが出来るといいます。





胸の血の流れが良くなるということも、おっぱいを大きくする効果があるといわれている理由です。





いずれにしても、1回では効果は期待できないので、当分は続けてみてください。





バストを大きくするにはきなこの入った牛乳が効くと聞いたことがあります。





バストアップするために、きなこには効果的なイソフラボンという名の栄養素が取り込まれているのです。





摂取方法も、牛乳に大さじ1杯くらいのきなこを入れて飲用するだけですので、どこにでもある食材で簡単に作成できるとして、ずっと以前から親しまれています。





胸を大きくしたいとお考えなら、筋肉を鍛えることも有効な手段です。





筋トレをすればバストを支える筋肉が鍛えられて、バストアップにも繋がりやすくなります。





ただし筋トレだけを続けたとしても完全に胸が大きくなるとは言えないので、他の方法での取り組みも考えなければなりません。





質の良い眠りを心掛けたり、マッサージをしてみるのも良いでしょう。





鶏肉を摂取することによるバストアップを希望なら、ももではなくササミを食べることをおすすめします。





もも肉にはタンパク質がたくさん中に含まれていますが、ただ脂肪も多いのでカロリーを気にしながら食べないと体型が変わってしまう原因となってしまうため気配りが大事になってきます。





その反面、ササミならカロリーを考えることなく、食べることができます。





近頃、バストアップの方法として、低周波を使用した方法が効くということを噂として聞きました。





色んな食物やサプリと併用すると効果的だと思われます。





低周波の効用として筋トレの効用がある他、新陳代謝や基礎代謝もよくなるという事です。





毎日のトレーニングよりも、容易に取り組むことができるのではないかと思います。





かっさは、胸を大きくしたいと考えている女性におススメの方法です。





かっさは、石などで出来た平らなプレートを使用して、効果の高いツボを刺激しながらマッサージを行う中国で昔から行われてきたマッサージです。





かっさマッサージを行うと、血流がよくなって代謝がアップします。





バストアップ効果も高いといわれていて、バストアップしたい女性に人気があります。





バストアップを促す食べ物としては知名度の高い大豆製品や鶏肉、キャベツなどがパッと思い浮かびますが、効果のある食材の摂取をしても、胸が大きくなるわけではないでしょう。





極端な栄養摂取をしてしまうと、むしろ胸を大きくするどころか水の泡になってしまいかねないので、偏った食事にならないように注意しましょう。





そして摂取した栄養がバストまで行き届くように血の巡りを良くするようにしましょう。





おっぱいが大きくなるサプリを飲めば、おっぱいが大きくなるのかというと、胸囲がサイズアップしたという人が多いです。





ちっとも効果がなかったという方もいますから、からだの調子にもよるでしょう。





また、眠るのが遅かったり、健康的な食事がとれていなかっていたりすると、胸囲が増えるサプリを飲んでも効果が体感できないと思います。





近頃では、胸のサイズアップができないのは、遺伝に左右されるよりも生活習慣が近いことによる原因というのが研究により明らかになってきています。





食事の問題とか、運動不足、夜更かしなどが、胸が成長することを妨げているのかもしれません。





実際に、親子の間でもバストのサイズが違うことは、多々あることですから、まだまだこれから成長していけます。





食べ物で効果的に胸を大きくしたい場合は食事をとるときにこだわってみてはどうでしょうか。





どのタイミングで食べるかによって、バストアップ効果にある程度は状態を変えることができます、例えば、エストロゲンの分泌を活発にする食物は、エストロゲンが分泌される大切な時期である月経期、卵胞期、排卵期に摂取するようにするのが効果が出やすいはずです、腕を回すとバストアップにいいのではないでしょうか。





エクササイズによるバストアップ効果があるものは面倒になってしまうとなかなか続けられませんが、腕回しだけなのでテレビを見ながらなど気軽に実践できると思います。





肩こりも腕を回すことでほぐれて血のめぐりが良くなりますし、副産物として筋トレ効果もあります。





バストアップにも必ず貢献するでしょう。





バストアップにつながる運動を続けることで、胸を大きく育てる方法になるでしょう。





よく知られた巨乳のグラビアアイドルが胸を大きくするエクササイズを紹介していることもあります。





エクササイズは幅広くありますから、自分が続けやすいのはどれかを試してみて鍛えましょう。





努力し続けることがとても重要です。





バストアップしたい時、ただ単に鶏肉を食べるといいということじゃなく、、食した方がいい部位が存在します。





鶏肉の中で特にタンパク質を多いのはササミとのことです。





ササミは豊富にタンパク質を保有しているにも関わらず、脂肪が少ないことが特徴です。





違うブラにすればバストサイズが大きくなることもあるでしょう。





胸はとても動きやすく、ブラジャーをしない時間が長いと、お腹や背中に動いてしまいます。





その代り、背中やお腹からお肉を集めてきてバストに寄せると、バストに変わることもあるのです。





そのためには、ジャストサイズのブラを装着することが大切になります。





鶏肉はたくさんのたんぱく質からできているため、バストを大きくするのにはかなりの効果が期待を膨らますことができます。





さらに加えて、たんぱく質が豊富でカロリーが低いので、ダイエットを行うための食材としても女性に評判が良いです。





それだけでなく、低価格なことも魅力の一つでしょう。





大豆製品を積極的に食べることによって、バストアップに効果のあるイソフラボンを摂れます。





栄養バランスに偏りがでないように考慮しながら、意識的な摂取を心がけるといいと思います。





もっとも、食品だけでバストアップさせるのは、効いていることが感じ取れるまでに多くの時間が必要でしょう。






コチラ
PR
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]